『ホリデーオート』 2008年1月号
価格:300円 発行:モーターマガジン
日産『GT-R』の隠し球「スペックV」が2008年に登場する、インシュレーターも付かないスパルタンな仕様、価格も数百万円高いクルマ、開発責任者水野氏いわく「サーキットに置きっぱなしにするようなクルマ」だという。
●三菱『GTO』がハイテク満載で復活!?●レクサス『LF-A』は驚愕のニュル7分24秒●マツダ『RX-7』後継はパワーウェイトレシオ3kg/PS●ホンダ『NSX』後継は、V104.5リットルで580馬力
『ホリデーオート』 2008年1月号
価格:300円 発行:モーターマガジン
日産『GT-R』の隠し球「スペックV」が2008年に登場する、インシュレーターも付かないスパルタンな仕様、価格も数百万円高いクルマ、開発責任者水野氏いわく「サーキットに置きっぱなしにするようなクルマ」だという。
●三菱『GTO』がハイテク満載で復活!?●レクサス『LF-A』は驚愕のニュル7分24秒●マツダ『RX-7』後継はパワーウェイトレシオ3kg/PS●ホンダ『NSX』後継は、V104.5リットルで580馬力