10日に発表された『MINI』(ミニ)の特別仕様車、「MINI Designer's Choice」は日本市場限定の特別仕様車。専用のロゴマークは書道をモチーフにした白と黒を用いたデザインになっている。
これは25人のデザイナーによる約400案の中から選んだもの。インパネやフロントグリルにこのロゴをあしらったバッジが付くほか、ルーフのグラフィックスにもなっており、日本市場専用モデルであると強くアピールしている。
プレゼンテーションでは「ミニ ゴーズ 東京」のコピーと共に漫画やコラージュなど、日本的なモチーフを用いた画像も多く使用され、ミニの、世界で5番目の販売台数を誇る日本市場への力の入れ方が伝わってくるものであった。
ヒルデブラント氏は「次回は日本市場向けに是非“鯉のぼりMINI”を企画してみたい。そのときには新しいボディになっているかも」と話していた。