ダイハツ工業は、10月5日に発売した新型『ムーヴ』が、発売開始から2週間の累計受注台数が月販目標の約1万2000台に達し、順調な立ち上がりと発表した。
新型ムーヴは10月5日に発売、月販目標は1万2000台だが、発売開始から2週間でこれを達成した。
購入者層は、「年齢・性別を問わず幅広い層から支持を受けている」としている。比率はムーヴが約35%、ムーヴカスタムが約65%だった。
同社では、新しいスタイリングや広い室内空間、質感の高いインテリアなどが好評としている。
ダイハツ工業は、10月5日に発売した新型『ムーヴ』が、発売開始から2週間の累計受注台数が月販目標の約1万2000台に達し、順調な立ち上がりと発表した。
新型ムーヴは10月5日に発売、月販目標は1万2000台だが、発売開始から2週間でこれを達成した。
購入者層は、「年齢・性別を問わず幅広い層から支持を受けている」としている。比率はムーヴが約35%、ムーヴカスタムが約65%だった。
同社では、新しいスタイリングや広い室内空間、質感の高いインテリアなどが好評としている。