ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開

モータースポーツ/エンタメ 映画
ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開
  • ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開
  • ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開
  • ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開
  • ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開
  • ボルボ、宝探しキャンペーン世界展開

ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト』(日本では7月22日公開)のプロモーションの一環として、ボルボがエキサイティングなトレジャーハントを提供、世界展開する。世界のどこかに埋められた『XC90V8』を探せ、というのがそのミッション。

期日は6月12日から7月12日まで。参加希望者はボルボのディーラーでトレジャーマップを手に入れ、その後ボルボのウェブサイトで登録を済ませ、オンライン上でヒントを見つけたりパズルを解いたり、といったアドベンチャーに出発する。

参加登録者にはEメールで定期的にパズルが送られ、正解者だけが次に進める、という仕組み。最終的には7月12日に世界中から7人のファイナリストが選ばれ、8月にこの7人がXC90が埋められている「秘密の地」に案内される。そこで実際の宝探しが行われ、クルマを掘り当てた人が優勝者となる。

優勝賞品はもちろんボルボXC90で、『パイレーツ・オブ・カリビアン』モチーフの特別仕様として多数のオプションがつけられた、世界に1台だけのクルマを手にすることができる。
今年の夏は、このユニークなチャレンジに参加してみてはどうだろう。

ゲームサイトはhttp://volvocars-hunt.jp/

《Sachiko Hijikata, US editor》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集