北米では年間販売台数が40万台にも及ぶ超人気車種のトヨタ『カムリ』、いっぽう国内でのターゲットユーザーはミニバン卒業生だ。
デザイン本部第1トヨタデザイン部伊澤和彦グループ長は「ユーザーは50歳前後で子育てから解法され、クルマや服などモノ選びにこだわりをもっている人」と語る。
「国内のセダン市場は以前のように元気があるわけではないが、ミニバンやワゴンのユーティリティカーからセダンに戻ってくる人が増えてきている。セダンボディの乗り易さ、使い易さが再び見直されてきている」
注目の新車は、今いくら? |
ライバル車の見積りも同時にとれます。
●カムリのラインナップと見積りのURLを メールで送る。
★そのほかの新車の見積りもこちらからどうぞ。
今のクルマを新車購入資金に充てるなら |