トーヨータイヤの顔に、アレジ&ゴクミを4年連続起用

自動車 ビジネス 企業動向
トーヨータイヤの顔に、アレジ&ゴクミを4年連続起用
  • トーヨータイヤの顔に、アレジ&ゴクミを4年連続起用
東洋ゴム工業は、TOYO TIRESのイメージキャラクターに元F1ドライバーのジャン・アレジと後藤久美子夫婦を継続起用すると発表した。同社として夫妻は4年連続の起用となる。
 
同社は夫妻を2002年から「TRANPATH」シリーズ、「PROXES」シリーズ、スタッドレスタイヤなどの商品のイメージキャラクターに起用してテレビ、ラジオ、雑誌広告などに積極的に登用してきた。

ジャン・アレジ・後藤久美子夫婦がTOYO TIRESのイメージに広く浸透していると判断、4年連続でイメージキャラクターとしての起用を決定した。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

  • アレジがマクラーレンF1入りか 画像 アレジがマクラーレンF1入りか
  • 横浜ゴム、イメージキャラクターに織田裕二を継続起用 画像 横浜ゴム、イメージキャラクターに織田裕二を継続起用
  • ブリヂストン、プレイズのコンセプトを導入した店舗を新設 画像 ブリヂストン、プレイズのコンセプトを導入した店舗を新設
  • スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび 画像 スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび

特集