ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート

自動車 ビジネス 国内マーケット
ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート
  • ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート
  • ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート

ダイハツ工業は2日、女性に選ばれる店舗づくりを目指す「ダイハツ カフェプロジェクト」を3日から全国の販売会社で展開すると発表した。

女性が気軽に来店でき、カフェのようにリラックスして過ごすことができる心地よい店づくりをめざす。『ムーヴラテ』のCMに起用している女性デュオ「Puffy」を使ったインパクトのある告知や各種のプレミアムで女性客の来店を促進する。

各店舗では、カフェらしい小物を使った店の装飾やドリンクサービスを実施する。子供連れ客のための子供向けドリンクメニューやウェルカムスイーツを提供する。季節ごとの来場促進キャンペーンを実施し、9月−12月は人気チョコレート専門店「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」特製クッキーをプレゼントする。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集