この違いはなぜなのか---自動車保険を見直す

自動車 ビジネス 企業動向

夏休みに散財して秋風が吹きはじめたお財布に朗報。今まで年間9万8330円の自動車保険料を支払っていたAさん(※)、『レスポンス』の「自動車保険一括見積りサービス」を利用したところ、従来と同じ条件で6万6040円の見積もり。

おおっ、差額は3万2290円。もっと早くこのサービスを利用するんだったと後悔しつつ、浮いたお金を何に使おうか考えてウキウキ。夏休みの敗者復活戦、彼女ともういちど、今度はキメるぜ。中途入社新人の歓迎会、結婚する同僚へのご祝儀なんてのもあるなあ。

そこであなたはどうだろうか。
・複数の保険を比較して選んだ適切な自動車保険ですか?
・同じ条件でもっと安い自動車保険があるのか、探したことはありますか?
・必要とするサポート、サービスが今の保険で受けられるか確認してありますか?

もし、全部の質問にYESと言えない場合はレスポンスの無料オンラインサービス、「自動車保険一括見積りサービス」で見積もりしてみよう。

フォームに必要事項を入力することで、複数の保険会社の見積りを一括で請求できる。保険会社各社の、サポート体制、サービス内容、事故受付時間、格付&決算数字、会社特徴の比較も可能だ。

●自動車保険料を払いすぎていませんか? 
自動車保険一括見積りはこちらから。color>

自動車保険一括見積りのURLをメールで送る
この記事のURLをメールで送る

※Aさんプロフィール
○ 年齢:27歳、男性、東京都在住
○ 免許の色:ブルー
○ 等級:10等級
○ クルマ:ホンダ『シビック』(ハッチバック)
○ 型式:EU3
○ 装備・性能:エアバック、ABS、衝突安全ボディ、低公害
○ 車両保険:180万/一般
○ 車両免責金額:5-10車対車免ゼロ
○ 対人:無制限
○ 対物:2000万
○ 人身:5000万
○ 搭乗:1000万
○ 家族限定:あり
○ 使用目的:レジャー
○ 走行距離:5000km

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース