新規顧客の獲得と製品レインジの拡大を意図するジープは、2台のコンパクトSUVコンセプトをフランクフルトモーターショー(9月12日開幕)に出品する。『コンパス・ラリー』はジーププランドを世界的にアピールするSUV。
今ふうにスタイリングされたコンパス・ラリーは、これまでジープを購入対象として考慮していなかった消費者をターゲットにする。世界市場に適したコンパクトなサイズ、軽快な走り、コンパクトSUV市場で競争力のある燃費性能を備える。
新規顧客の獲得と製品レインジの拡大を意図するジープは、2台のコンパクトSUVコンセプトをフランクフルトモーターショー(9月12日開幕)に出品する。『コンパス・ラリー』はジーププランドを世界的にアピールするSUV。
今ふうにスタイリングされたコンパス・ラリーは、これまでジープを購入対象として考慮していなかった消費者をターゲットにする。世界市場に適したコンパクトなサイズ、軽快な走り、コンパクトSUV市場で競争力のある燃費性能を備える。