クルサードとレッドブルが契約延長

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
クルサードとレッドブルが契約延長
  • クルサードとレッドブルが契約延長
  • クルサードとレッドブルが契約延長

レッドブル・レーシングが声明を発表し、デイビッド・クルサードとの契約を2006年いっぱいまでに延長したことを明らかにした。フェラーリパワーを搭載する来年の「RB2」にナンバーワンドライバーとして乗ることが決まった。

クルサードは、「レッドブル・レーシングと一緒に作業することはポジティブで新しい経験。チームのポテンシャルは明らかだし、パートナーシップを継続することは全く理にかなっている」

「昨年12月に加入して以来、その進歩には目を見張るよ。フェラーリエンジンを積んだRB2の開発に貢献し、レッドブル・レーシングと成功を続けて行くのを楽しみにしているよ」と語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集