【人材募集】レスポンスで働きませんか?

自動車 ビジネス 企業動向

【人材募集】レスポンスで働きませんか?
  • 【人材募集】レスポンスで働きませんか?
総合自動車ニュースメディア「レスポンス」(http://response.jp/)携帯クルマネージャー「e燃費」(http://e-nenpi.com/)を運営する株式会社IRIコマース&テクノロジーはこの夏、新たに人材を募集いたします。

新たに採用予定の職種は「広告プランナー」に加えて「メディアプロデューサー(編集者)」「ビジネスプランナー」「記者」「カメラマン」「デザイナー」など。経験は問いませんが、変化を好み、インターネット上での媒体運営に興味と意欲とアイディアがある方に限ります。

レスポンスは現在、「社会」「ビジネス」「商品」の3方向から「“いま”のクルマ」を見ることにより、「IT」「デザイン」「環境」の3つの分野にターゲットにした「“明日”のクルマ」の革新の発火点になろうとしています。

読者は、大多数の一般コンシューマ以外に、自動車メディア関係者、自動車業界関係者をカバーし、影響力があるリーダーたちに多く愛読されています。

21世紀にふさわしい新しいクルマ社会づくりに貢献したいと思う人、「No.1自動車ニュースメディア」としてのポジションを使って、「明日のクルマ」に影響を与えようという野心のある人と一緒に仕事をしたいと思います。

〈クルマはもっと安全に、もっと優しく、もっと楽しく、もっと楽に、もっとエキサイティングになる!〉

レスポンスはメディア運営のエネルギーとして、広告と記事配信以外に5つのビジネスモデルを開発することで成長と利益を得ています。レスポンスの成長がより良いクルマ社会の発展に結びつくよう、ジャーナリズム視点のインターネットビジネスを我々と一緒に模索いたしましょう。

■応募はココから行ってください。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002102303
メッセージ欄に希望職種をお書きください。

この記事のURLをメールで送る

《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集