BMWジャパンは、本社で記者会見を開き、2005年は新型『3シリーズ』を第2四半期に市場導入するほか、ディーラーネットワークを強化することを明らかにした。
2004年のBMWジャパンの販売台数は過去最高となった。ヘスス・コルドバ社長は「我々は、この攻勢を2005 年度も継続する。我々の最大の目標は、現在のリーダシップをより堅固なものとし、プレミアム・セグメントにおいてナンバーワンになること」と述べた。
BMWジャパンは、本社で記者会見を開き、2005年は新型『3シリーズ』を第2四半期に市場導入するほか、ディーラーネットワークを強化することを明らかにした。
2004年のBMWジャパンの販売台数は過去最高となった。ヘスス・コルドバ社長は「我々は、この攻勢を2005 年度も継続する。我々の最大の目標は、現在のリーダシップをより堅固なものとし、プレミアム・セグメントにおいてナンバーワンになること」と述べた。