BMW X5を一部改良&値上げ

自動車 ニューモデル 新型車
BMW X5を一部改良&値上げ
  • BMW X5を一部改良&値上げ

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、2004年10月以降生産のBMW 『X5』各モデルの装備を充実させ、価格も変更したと発表した。12月以降順次導入する予定。 

今回、標準装備を充実させるとともに、オプションの選択肢を広げることで、自分だけの1台をお客様に提供するとしている。

駐車時や狭い道路で車両の前後と対象物との距離を音の変化で確認することができるPDC(パーク・ディスタンス・コントロール)を標準装備にした。「4.4i」と「4.8is」に、新たにCDオートチェンジャーを標準装備、「3.0i」はカセット・プレーヤー付FM/AMステレオから、シングルCDプレーヤー付FM/AMステレオに変更した。

また、3.0iにオプションで設定しているナビゲーション&HiFiパッケージに、CDオートチェンジャーを追加した。従来、3.0iと4.4iの標準車にのみオプション設定していたステアリング・ホイール・ヒーターを、スポーツ・パッケージ装備車を含む全車にオプション装備可能にした。

価格は3.0iが6万2500円アップの652万円、4.4iが8万円アップの911万円、4.8isが9万円アップの1169万円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集