パリモーターショー04で燃費スペシャルは登場するか

エコカー 燃費

日本でガソリンの価格が上昇中の23日、フランスでパリモーターショーが始まりました。低燃費・省エネ・親環境への提案は見られるのでしょうか。

『レスポンス』では、「レスポンス・メンバーズ」に、毎週金曜日に「週刊ガソリン価格ランキング」をメールでお届けします。レギュラー/ハイオクそれぞれ、全国平均、都道府県別平均の価格をお知らせします。

ガソリン価格の上昇は続くのか、下降するのか、入れ時はいつか。あそこのSSのガソリン価格は平均より安いのか高いのか。給油前に調べて、賢くお得なカーライフを。メンバーズに未登録の方はぜひ登録下さい。すでに登録済みの方はそのまま次号をお待ち下さい。

メンバーズ登録はこちらcolor>から。

「週刊ガソリン価格ランキング」は、携帯電話で燃費をオンライン管理して全国のユーザーとエコランするサービス『e燃費』で集計したガソリン実買価格(消費税込)のリアルタイムランキングです。「実買」ですので、安い価格のSSでの給油データが多くなり、「実売」より数字は小さくなる傾向にあります。

■レスポンスメンバーズは、レスポンスの膨大なコンテンツをより便利に、より価値あるものにするための無料会員サービスです。『記事検索』はもちろん、あるキーワードに関連したコンテンツをリアルタイムで集積する『ギガリスト』、価値ある情報をメールによりプッシュでお届けする『メールマガジン』など、すべてのサービスをワンストップでご提供します。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース