日本興亜損害保険は5日、事故受付センター「ホットライン24」の事故受け付け対応を拡充すると発表した。耳や言葉の不自由な契約者や、英語を話す契約者が利用しやすいようにした。
耳や言葉が不自由な契約者向けに、FAXで事故を受け付けるサービスを8月9日から開始する。自動車事故に限らず、全種目の事故に対応する。英語を話す契約者向けには、英会話が可能な電話オペレーターを配置する。
9月1日から開始し、土日・祝日を除く午前9時から午後5時まで受け付ける。
日本興亜損害保険は5日、事故受付センター「ホットライン24」の事故受け付け対応を拡充すると発表した。耳や言葉の不自由な契約者や、英語を話す契約者が利用しやすいようにした。
耳や言葉が不自由な契約者向けに、FAXで事故を受け付けるサービスを8月9日から開始する。自動車事故に限らず、全種目の事故に対応する。英語を話す契約者向けには、英会話が可能な電話オペレーターを配置する。
9月1日から開始し、土日・祝日を除く午前9時から午後5時まで受け付ける。