iPodについて、デジカメについて、薄型TVについて…知りたーい!!

自動車 テクノロジー ネット
iPodについて、デジカメについて、薄型TVについて…知りたーい!!
  • iPodについて、デジカメについて、薄型TVについて…知りたーい!!

たとえば『iPod』が車載オーディオに接続できるようになった。カーナビがネットに接続できるのはあたりまえ。DVDソフトを見るのはクルマの中だけではないだろう。“デジタル家電”の利用が自動車内と家庭内でボーダーレスというか、シームレスになってきている。

26日、デジタル家電総合情報サイト『Digital Freak』(デジタルフリーク)がオープンした。IRIコマース&テクノロジーが運営する、『レスポンス』とは兄弟サイトだ。レスポンス読者、つまりカーライフ現役消費者は同時にデジタル家電のメイン消費者でもあるから、レスポンス同様にお役に立てるだろう。

Digital Freak編集部より……Digital Freakは、デジカメ、DVDレコーダー、薄型テレビ、ノートPCを中心に、デジタル家電全般の情報を取り扱うWeb媒体です。掲載記事については、公平・中立の立場を守りながら、今後も創意工夫を重ね、読者のみなさまから支持されるメディアを目標として展開してまいります。

デジタルフリークはこちらcolor>へ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース