【レクサス始動に向けて】最高の接客のための教育を富士スピードウェイで

自動車 ビジネス 企業動向
【レクサス始動に向けて】最高の接客のための教育を富士スピードウェイで
  • 【レクサス始動に向けて】最高の接客のための教育を富士スピードウェイで

トヨタ自動車は、2005年8月からスタートするレクサス店舗で高い顧客サービスを提供するため、スタッフの教育施設を富士スピードウェイに設置する。

富士スピードウェイは現在、改修中で、内部にレクサス専用研修施設を2005年春にも設置する予定だ。

レクサスチャンネルは、プラミアムブランドとして育成するため、従来のトヨタには無い接客の導入を目指している。レクサス専用研修施設では、レクサス店で働く受付、営業員、サービススタッフまで、全員が顧客に「最高のおもてなし」を提供できるよう、教育・研修に力を入れていく方針だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集