【ホンダF1】バトン「フェラーリを捕まえることは可能」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1】バトン「フェラーリを捕まえることは可能」
  • 【ホンダF1】バトン「フェラーリを捕まえることは可能」
  • 【ホンダF1】バトン「フェラーリを捕まえることは可能」
  • 【ホンダF1】バトン「フェラーリを捕まえることは可能」

開幕戦のオーストラリアGPで4番グリッドを獲得。表彰台も期待された中、残念ながら6位に終わったB・A・R・ホンダのジェンソン・バトン。圧倒的速さで初戦を制したフェラーリに追いつくことは可能だと断言する。

「今週末のフェラーリの速さにはショックを受けたよ。でも彼らはここ数年いつもオーストラリアGPで強さを見せたし、マレーシアGPではもっと接近戦になるはずさ」

「確かにメルボルンは“史上まれに見るエキサイティングなレース”というわけではなかったけれど、これも一つのレース。でも2002年に比べたらマシかな。昨年はすごかったからね。オーストラリアで大クラッシュやペースカーが入らなかったのは4年ぶりでしょ?」

「僕たちがマレーシアに着く頃にはもっとフェラーリに近づけているはずだから、心配ご無用!」とコメントした。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集