ヤナセ、中古車検索サイトへの掲載商品を拡大

自動車 テクノロジー ネット
ヤナセ、中古車検索サイトへの掲載商品を拡大
  • ヤナセ、中古車検索サイトへの掲載商品を拡大

ヤナセは24日、インターネット中古車検索サイト「プライムスクエア」の掲載商品を拡大し、全国のヤナセ中古車拠点で、ヤナセ認定中古車の購入を可能にする、と発表した。

これまでは、ヤナセ直営および関係会社の中古車店28拠点をネットワーク化し、厳しい基準をクリアした輸入車中古車だけをヤナセ認定中古車として販売してきた。今回、同基準をヤナセネットワークディーラー30社の中古車拠点に拡大することにしたもの。これにより、全国のヤナセグループ全体で、認定中古車の販売促進につなげる。

プライムスクエアには、同サイトには、ヤナセ認定中古車約2000台を掲載。掲載商品は、店舗間での引渡しが可能で、顧客は最寄りのヤナセ中古車拠点で購入することができる。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集