米国トヨタ自動車販売は、米国のオークションサイト最大手のeBayと自動車分野での独占広告契約を交わしたと発表した。期間は1年間。
トヨタの新モデルをラインナップした専用ショーケースのページ開設など、サイトでの自動車のPRは、トヨタが独占する。1社に絞ることでトヨタには広告効果を高める効果が期待でき、eBayは収入アップを図ることができる。
トヨタは、サイトでのさまざまなチャリティオークションに商品を提供することにしており、3月末から提供を始める。
米国トヨタ自動車販売は、米国のオークションサイト最大手のeBayと自動車分野での独占広告契約を交わしたと発表した。期間は1年間。
トヨタの新モデルをラインナップした専用ショーケースのページ開設など、サイトでの自動車のPRは、トヨタが独占する。1社に絞ることでトヨタには広告効果を高める効果が期待でき、eBayは収入アップを図ることができる。
トヨタは、サイトでのさまざまなチャリティオークションに商品を提供することにしており、3月末から提供を始める。