【ホンダF1ストーキング】マネージャーが語る「ビルヌーブはレースを続ける」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】マネージャーが語る「ビルヌーブはレースを続ける」
  • 【ホンダF1ストーキング】マネージャーが語る「ビルヌーブはレースを続ける」

今シーズン限りでB・A・Rホンダとの契約が終了するジャック・ビルヌーブ。今シーズン終了後、他カテゴリーへ移るのではとの噂も浮上しているが、マネージャーのクレイグ・ポラックは現在複数のチームと交渉中であると語った。

「ジャックみたいな人間を失ったら、F1にとって大きな損失となると思うよ。彼は将来的にもF1のシートに座っているはずだ。どこかのチームでね。現在の契約は今シーズン限りだし、今のところは来年はフリーということになる。でもまだまだ入ってみるべきドアが残っているから、これから話し合っていくつもりだ」とポラック。

99年にウィリアムズから新生チームだったBAR(当時の表記)に移籍したビルヌーブだが、今年はなぜかビルヌーブのマシンばかりにトラブルが発生していることから、両者の間に亀裂が生じているとも言われている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集