シューマッハ「フェラーリは第二の家族」……契約延長

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
シューマッハ「フェラーリは第二の家族」……契約延長
  • シューマッハ「フェラーリは第二の家族」……契約延長
9日に2年間の契約延長を発表したフェラーリのミハエル・シューマッハが、決心した理由などについて語った。「僕はこのスポーツを愛しているし、フェラーリの居心地は最高に素晴らしい。だから2006年シーズンまで契約を延長することは、いわば当たり前だった」

「ジャン・トッドを始めとするキーパーソンが同期間まで契約延長を決めたことも、僕の決断を容易にしてくれた理由の一つ。このようなチームと一緒に働けることを心から喜んでいるよ。彼らは素晴らしい友達であり、共にさらなる成功を収められることを願っている」

「これからもエキサイティングなシーズンが待っているし、チームのチャレンジのため、僕は自分のベストを尽くすつもり。フェラーリは僕にとって第2の家族のようなもの。こんな最高のグループに加われて光栄だよ」

ロス・ブラウン(テクニカル・ディレクター)、パオロ・マルティネリ(エンジン・ディレクター)、ロリー・バーン(チーフ・デザイナー)、ジル・シモン(エンジン・デザイン責任者)らも2006年まで契約を延長している。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

特集