【今日のプレゼント】最新の電動2輪車を3カ月間モニター……500名様に

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
ヤマハ「Passol.net」では、応募者の中から抽選で500名様に電動2輪車『パッソル』を3カ月間貸し出すというモニターキャンペーンを実施している。モニター終了後はメーカーに返却することを前提としているが、希望者は特別価格で購入することも可能だ。

貸し出されるのはエンジンの代わりに出力0.58kWの電気モーターを搭載したパッソル。1充電の最高後続距離は32kmで、近所での買い物など短距離使用を想定している。モニター期間は3カ月で、月1回のレポート提出が義務付けられている。期間終了後はメーカーに返却しなくてはならないが、特別価格で購入できるという特典も付く。

応募は専用サイトで受け付けており、要原付免許となる。また、ヘルメットなどの安全装備も自分で用意しなくてはならない。詳細は下記のサイトを参照してほしい。締め切りは6月15日。モニター期間は7月から9月の3カ月間を予定している。

・応募先:http://online.ymmj.co.jp/passol/monitor/index.html
《石田真一》

編集部おすすめのニュース

特集