シトロエンの販売・サービスの質的向上を目指して

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シトロエンの販売・サービスの質的向上を目指して
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シトロエン・ジャポンは、顧客満足度を向上するため、新商品導入時のセールストレーニングとは別に、高い接客能力、シトロエン・ブランドについての総合的な知識などを養成するセールストレーニング・プログラム「VENDEUR EXPART CITROEN」(VEC)を策定、国内初のトレーニングを実施すると発表した。

VECは、受講内容によって3段階のレベルに分け、専任のトレーナーによって行われる。年内は第一段階のVEC1を3回開講する予定。

同社は昨年、中期経営計画で、2005年末までに同社が定めた基準を満たすシトロエン・ルージュ販売店を70拠点以上、年間販売台数8000台を目標にしている。目標達成のため、セールスの質を向上を狙って、トレーニングプログラムを導入する。
《レスポンス編集部》

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