【読者の報告】『セグウェイ』の本社まで行ってきましたよ

自動車 社会 行政
【読者の報告】『セグウェイ』の本社まで行ってきましたよ
  • 【読者の報告】『セグウェイ』の本社まで行ってきましたよ

セグウェイの記事「セグウェイ特区」実現か!?東京のベンチャーキャピタルが申請 見て思い出したんです。と、読者K. S. さんからEメールでおたより。

  ………………

去年の夏にアメリカ行く前に「セグウェイに乗りたい!」ってんで、とりあえずセグウェイ社にコンタクトとろうとしてメール出したんですけど、一週間以上待っても返事来ず……。

結局“ダメもと”で直接ボストン近くのセグウェイ本社に行ったんですよ。添付した画像がそのときのものなんですけど、昼過ぎに会社行こうとして、お昼休みを近くの道端でホットドッグ食べながら時間つぶしてたら、何と目の前にスーーーと変な乗り物が。「セグウェイじゃん!」

お願いして写真撮らせてもらいましたよ。聞くとセグウェイの社員だそうで、うらやましかったです。でもそのときに試乗もお願いすればよかったかなと後悔してるんですけど。

その後会社訪問。でもやっぱりメールは届いてないとのこと。しかもこちらでは試乗対応できないとのこと。「ガーン!」と思いましたよ。その後ろで社内をセグウェイが行き来してるんですけど。もし試乗成功してたら投稿してたんですけどね。失敗したので恥ずかしい思い出です(笑)。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集