ドイッチェ・ポストとの契約終了でジョーダン危機? ……佐藤はどうなる!

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ドイッチェ・ポストとの契約終了でジョーダン危機? ……佐藤はどうなる!
  • ドイッチェ・ポストとの契約終了でジョーダン危機? ……佐藤はどうなる!

ジョーダン・チームはメインスポンサーの一つあるドイッチェ・ポスト・ワールド・ネットとの契約を延長しないことを発表した。

「ドイッチェ・ポスト・ワールド・ネットはDHLやダンザスとともに素晴らしいスポンサーであり、ここ数シーズンにおけるジョーダンの発展において極めて重要な役割を担ってくれた。F1撤退との決定は残念なものであるが、彼らのサポートには心から感謝している」とエディ・ジョーダン代表。

3年間に渡るジョーダンとのパートナーシップに終止符を打ったドイッチェ・ポストの広報は、「宣伝に関して我々の目標は達成した。レース活動によって、我々のブランドを国際的に広めることができた。ヨーロッパを始めとした世界で顧客の信頼を獲得することができた。これが潮時だろう」とコメントしている。

しかし、今回の契約終了に関しては、昨シーズンのフレンツェン解雇劇に始まるチームとの行き違いが悪化した結果だと、パドック雀の反応は冷たい。

●サーキットを彩るレースクイーン! メールマガジン「デイリーニュースランキング」では「Today's オートガール」をお届けしています。オートアスキーが蓄積した写真蔵から選んだ美少女の画像URLです。---

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集