トヨタ自動車は、9月13日に発表した新型『カルディナ』の受注台数が、発売から約1カ月間で、月販目標の2倍を超えたと発表した。
新型カルディナは、9月13日に発売した。月販目標は4000台だったが、発売から1カ月間の受注台数は9000台となり、目標の2倍以上となった。
新型車購入の年齢層は20〜30代の男性を中心に幅広い層に支持され、セダン、スペシャルティ、ミニバンなど、幅広い車種から代替えされている。
トヨタ自動車は、9月13日に発表した新型『カルディナ』の受注台数が、発売から約1カ月間で、月販目標の2倍を超えたと発表した。
新型カルディナは、9月13日に発売した。月販目標は4000台だったが、発売から1カ月間の受注台数は9000台となり、目標の2倍以上となった。
新型車購入の年齢層は20〜30代の男性を中心に幅広い層に支持され、セダン、スペシャルティ、ミニバンなど、幅広い車種から代替えされている。