アウディ・ジャパンは、Team Goh International(チーム郷)とともに結成したAudi Sport Japan Team Goh(アウディ/チーム郷)が15日、16日に開催されるルマン24時間レースに参戦するにあたり、正規ディーラーにおいて「Audiスポーツ・ルマンチャレンジ・ウィーク」キャンペーンを展開する。
アウディのモータースポーツにおける歴史とそこで証明された技術が反映されたアウディ製品を前面に出し、8日−16日をキャンペーン期間として、8日(土)、9日(日)に「Audiクワトロスポーツ・フェア」を、15日(土)、16日(日)に「Audiスポーツ・ルマン決勝戦フェア」を展開する。
ショールームでは、ルマン・シーンをフューチャーした装飾で雰囲気を盛り上げ、アウディ/チーム郷オリジナルグッズやクワトロ・コレクションの販売を行う。16日のルマン24時間レース時にはテレビ中継や、アウディ・ジャパンのホームページ上で展開されるライブを、ショールームで放映する。
またアウディ・ジャパン本社と同じ建物のアウディ東京世田谷では、このイベントのフラッグシップ的イベント展開が計画されている。4日よりショールームのガラス面に大型グラフィックを貼付、ビルをラッピングする。ショールーム内ではモータースポーツを骨子としたVTR「Vorsprungdurch Technik−技術による先進」をLED大画面で上映する。
★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まりだ!! 春夏の新製品では4社から投入されたHDDモデルに注目。それぞれ新メディアを活かしたアイデアを満載する。---