アウディのブリーフィングにおいて、アウディ・ジャパンのヨハン・ダ・ネイスン社長は「お客様の満足こそが、アウディの業務における最大の目標である」と語った。顧客の満足のための新しい戦略を打ち出して行くという。
1つめはオーダーメイドシステムである。来年から導入されるというこのシステムでは、ボディや内装の色などを選ぶことができる。クワトロ社による「職人芸」と言える繊細なカスタマイズが可能になるという。
もう1つは「アンバサダー・クラブ」というアウディ・オーナーのための新しいサービス。このクラブはアウディのオーナーのみが加入できるサービスで、「アウディ・カード」の発行などの特典を提供する。ネイスン社長によると「アウディにお乗りいただいているオーナーの方々は、街中でアウディを宣伝してくれる親善大使なのです」ということだ。