シトロエン・スタンドでいちばん大きなターンテーブルは、コンセプトカーの『Cクロッサー』だった。「C」はシトロエンの新しいネーミング、「クロッサー」はクロスカントリーだ。
このSUVスタディは最後部がオープのトラックベッドになる。室内は横3人乗りの前後2列。四輪駆動、四輪操舵、車高可変機構付き。ミニバン『エバージョン』後継の予告ともとれるし、ルノー『セニックRX4』に対するシトロエンの挑戦状かもしれない。
シトロエン・スタンドでいちばん大きなターンテーブルは、コンセプトカーの『Cクロッサー』だった。「C」はシトロエンの新しいネーミング、「クロッサー」はクロスカントリーだ。
このSUVスタディは最後部がオープのトラックベッドになる。室内は横3人乗りの前後2列。四輪駆動、四輪操舵、車高可変機構付き。ミニバン『エバージョン』後継の予告ともとれるし、ルノー『セニックRX4』に対するシトロエンの挑戦状かもしれない。