ラルフ、2004年までウィリアムズ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ラルフ、2004年までウィリアムズ
  • ラルフ、2004年までウィリアムズ

ウィリアムズBMWはヨーロッパGPが開幕した金曜日、チームのエース、ラルフ・シューマッハとの契約を2004年いっぱいまで延長することに合意したと発表した。99年にジョーダンから移籍したラルフは、6年間をウィリアムズとともに過ごすことになる。

「僕たちの関係が2004年まで延長されることが合意に達したことはとても幸せに思っている。ウィリアムズF1、BMW、ミシュランとともに、これからも実りあるパートナーシップが続いていくことを楽しみにしているし、一緒に大いなる目標を達成できると信じている」とラルフ。

フランク・ウィリアムズも「チームは正しい決断を下した。この決定により、ワールドタイトル奪還という目標に向かって、われわれが2年半にわたって積み上げてきた成果をこれからも続けていくんだ、という意思がはっきりした」と97年以来のワールドチャンピオン誕生にむけて意欲を露にした。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集