【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?

自動車 ニューモデル 新型車
【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?
  • 【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?
  • 【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?
  • 【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?

ホンダは新型『インテグラ・タイプR』のプロトタイプを写真発表、さすが注目のモデルということで、auto-ASCII読者から第一印象のeメールが編集部に送られてきた。いくつか紹介しよう。

●かなり、イケてると思う。RVが流行なのもわかるけれど、ホンダはこういうクルマをどんどん作ってほしい。---<sumuraさん>

●走り屋さんではないのでスペック的なことはよくわかりませんが、非常にデザインが古臭いと思います。『シビック』の「R」は“あり”だなあと思っていましたが、あまり好きではありませんね。---<Y.Hayashiさん>

●ちょっとかっこ悪い。インテグラからは、これまでのワンパターンのタイプR化から脱却しては?
・スタイル腰高の印象がある
・ライトが大きい
・RSXスポーツクーペぐらい装飾の方がかっこいい
---<teruppさん>

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集