【ホンダF1ストーキング】ジョーダン「BARは敵ではない」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】ジョーダン「BARは敵ではない」
  • 【ホンダF1ストーキング】ジョーダン「BARは敵ではない」

開幕戦のオーストラリアで予選4位を獲得、一時は表彰台圏内を走るなど、今後期待できそうなジョーダン・ホンダ。チームのボスであるエディ・ジョーダンがマレーシアGPへの展望を語った。

「メルボルンは縁起のいい場所だったけど、反対にマレーシアではいつも問題が起こる。だから今週末が一つのテストになるだろう。チームのメンバーにはマスコミがスタッフが入れ代わったことについて書き立てていることを気にしないように言ってある。もしパフォーマンスがよければ、誰もそんなことには興味がいかなくなるからね」

「マスコミは同じホンダパワーのチームだからといってBARとうちとのライバル関係を盛り上げようとしているけど、BARはわれわれの敵ではない。強いて言えば全部が敵なんだ。マクラーレンとフェラーリはお互いだけを見ているようだが、今シーズンの私の目標のメインは、彼らにときどきわれわれの存在を意識させることなんだ」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集