来シーズンまだどうしていいかわからないディニース

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
来シーズンまだどうしていいかわからないディニース
  • 来シーズンまだどうしていいかわからないディニース

続々と来季F1のラインアップが決定していくなか、ペドロ・ディニース(ザウバー)はいまだに行く先が未定である。ザウバーより上のチームへのステップアップを狙いたいディニースだが、今シーズンは運にも恵まれず、ドライビングも精彩を欠いている。

「ザウバーに残れるならいいけど、まだどうしていいかわからないんだ。僕のブレーンたちはいろんな人と話し合いをしているけど、今のところ何も報告することはないよ」

トヨタ入りすると見られていたチームメイトのミカ・サロは、すでに残留が決定済み。いくら億万長者でもF1では思い通りにならないこともある?

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集