富士重工業はこれまで6月にレガシイのマイナーチェンジ、9月にインプレッサのフルモデルチェンジを当初予定していたが、それぞれ5月末、8月末に若干スケジュールを早める方針を固めたようだ。
レガシイは内外装のデザイン変更と、ランカスターに水平対向6気筒2.5リットルエンジン搭載車を設定。今回は噂の直噴エンジン搭載を見送るようだ。インプレッサはキープコンセプトで世代交代を図り、セダンとワゴンは同時発売をする。リヤサスペンションは従来のストラットからマルチリンクに変更するという。
富士重工業はこれまで6月にレガシイのマイナーチェンジ、9月にインプレッサのフルモデルチェンジを当初予定していたが、それぞれ5月末、8月末に若干スケジュールを早める方針を固めたようだ。
レガシイは内外装のデザイン変更と、ランカスターに水平対向6気筒2.5リットルエンジン搭載車を設定。今回は噂の直噴エンジン搭載を見送るようだ。インプレッサはキープコンセプトで世代交代を図り、セダンとワゴンは同時発売をする。リヤサスペンションは従来のストラットからマルチリンクに変更するという。