実はバンコクモーターショーは、2013年に3代目ヴィオスがワールドプレミアされた場所。そんなヴィオスのタイ仕様が中国仕様に続いてマイナーチェンジを受け、新型がトヨタブースに並んでいる。
トヨタ自動車のインドネシアにおける車両生産会社であるPT. Toyota Motor Manufacturing Indonesia(TMMIN)は、『ヴィオス』の中近東への輸出を開始した。
バンコクモーターショー14、トヨタブースは新車攻勢に加えてスポーツルックバージョンを大量投入することで若者層へのアプローチを徹底している。
バンコクモーターショー14、トヨタブースはキーンルックでシェア奪回を狙う。
トヨタ自動車の中国法人は3月3日、2月の中国における新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は約5万1900台。前年同月比は43.1%増と、大幅な増加となった。
インドネシアの首都ジャカルタ。海外からの出張者にとってもっとも利用しやすい移動手段がタクシーである。
UMWトヨタ・モーターは16日、間もなく発表予定の新型の『ヴィオス』(排気量1.5リットル)の先行予約受付を開始すると発表した。
バンコクモーターショーはクルマを展示するだけのイベントではなく、トレードショーである。車両展示がおこなわれている傍らには商談スペースが用意され、各地のディーラーから集められ投入された大量の販売スタッフが新車の注文を受ける場所でもある。