韓国ヒュンダイのAセグメント、『i10』の後継モデルと思われるプロトタイプを厳冬のスカンジナビアで発見した。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は8月末、フランスで9月29日に開幕するパリモーターショー16において、改良新型『i10』を初公開すると発表した。
日産モーターズインディアは、安全性の低い自動車を製造しているという非難を受け、ハッチバック車ダットサン『Go』および多目的車『Go+』の運転席側にサイドエアバッグを装備することを決定した。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は7月15日、トルコ工場の累計生産台数が100万台に到達した、と発表した。
韓国のヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は7月17日、2014年上半期(1-6月)の欧州における新車販売の結果を公表した。総販売台数は21万9617台。前年同期比は2.4%減だった。
ヒュンダイ・モーター・インディアが2014年度において輸出した『i10』は昨年に比較し減少したものの、販売台数10万9074台と未だにインド国内製造、輸出される車種の中で最も多い販売台数を誇るとエコノミックタイムスが伝えた。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)の欧州市場における入門車、新型『i10』。同車の衝突安全テストの結果が公表され、最高評価を逃している。
ヒュンダイ・モータースの新型ハッチバック車、『グランドi10』がインド国内で2014年カー・オブ・ザ・イヤーを受賞。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は9月26日、トルコ工場において、欧州向け新型『i10』の生産を開始した。
フランクフルトモータショー13で、韓国ヒュンダイモーターは『i10』をワールドプレミアした。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は9月10日、ドイツで開幕したフランクフルトモーターショー13において、新型『i10』をワールドプレミアした。
韓国ヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は8月7日、新型『i10』の概要を明らかにした。実車は9月、ドイツで開催されるフランクフルトモーターショー13で初公開される。
インド乗用車市場で第二位の韓国ヒュンダイモーター(現代自動車)のインド法人、ヒュンダイモーターインディアリミテッドは8月1日、7月のインド新車販売の結果を公表した。
インド乗用車市場で第二位の韓国ヒュンダイモーター(現代自動車)のインド法人、ヒュンダイモーターインディアリミテッドは7月1日、6月のインド新車販売の結果を公表した。
インド乗用車市場で第2位の韓国ヒュンダイモーター(現代自動車)のインド法人、ヒュンダイモーターインディアリミテッドは2月1日、1月のインド新車販売の結果を公表した。