23歳以下の若いユーザーにスポットを当てる「カーオーディオ・ニューカマーU-23」。今回は福井県のcustom&car Audio PARADAに来店したのがきっかけでカーオーディオのディープな世界にすっかり魅了された宇野さんのオーディオライフに迫った。
トヨタ自動車は、『ウィッシュ』を一部改良し、5月7日に発売した。
9月26日からYouTube上で展開される、TOYOTA「WISH presents白黒歌合戦」。その司会・進行を務めるナオト・インティライミさんとトミタ栞さんは、19日の発表イベント(東京・六本木)で持ち前の歌声を披露した。
9月19日から、全国ネッツ店で発売される『ウィッシュ』の特別仕様車1.8S“MONOTONE”。この外板色であるホワイトとブラックにちなんだプロモーション「TOYOTA『WISH presents白黒歌合戦』」が、YouTube上で9月26日から展開される。
トヨタ自動車は、『ウィッシュ』に特別仕様車「1.8S モノトーン」を設定し、9月19日に発売した。
トヨタ自動車は11月14日、『プリウス』や『ウィッシュ』、『カローラ』など計13車種のかじ取り装置とハイブリッドシステムに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
『ウィッシュ』や『ストリーム』など、全高を抑えたタイプのミニバンは、かつてとても良く売れた時期があった。しかし最近では、背の高いミニバンが売れ行きの主流になっている。そんな中でマイナーチェンジを受けたウィッシュに試乗したら、改めて低全高の良さが分かった。
試乗したのはクッキリと鮮やかなサテンブルーマイカメタリックの1.8S。このグレードの新しく大胆に起こされたマスクをもつ外観は、ありがちな“いかにも”な変更の域を越えている。
トヨタのドライバーズミニバンの代表格、『ウィッシュ』がMCを行った。
トヨタ自動車は、『ウィッシュ』をマイナーチェンジし、4月9日より販売を開始した。
トヨタ自動車は28日、『ウィッシュ』に特別仕様車「1.8S“モノトーン”」を設定して10月3日から発売すると発表した。
キャロッセは、車高調サスペンションキットのオリジナルブランドであるVacanza(ヴァカンツァ)より、トヨタ『ウィッシュ』の2車種に車高調キット「ZERO-WAGON」を追加設定し、6月30日より販売を開始した。
トヨタ自動車は19日、『ウィッシュ』に、特別仕様車「1.8X“HIDセレクション”」を設定し、同日より販売を開始した。
トヨタ自動車は19日、『ウィッシュ』を一部改良し、全国のネッツ店を通じて販売を開始した。
2009年のトヨタ自動車は6台の新型車を発売した。今年の目玉は、『プリウス』、『SAI』とハイブリッド専用車が2台登場したことだろう。どちらも月販計画を遥かに上回る受注を記録しており、納車は2010年5月以降になるということだ。