PSAグループ(PSA Group)は2月26日、北米市場に再参入するブランドを、プジョー(Peugeot)に決定した、と発表した。
◆プジョーの最新デザイン言語をエクステリアに導入 ◆最新の「i-Cockpit」でコネクティビティを追求 ◆アダプティブクルーズコントロールなど最新の先進運転支援システムを採用
◆プジョーの新たな電動スポーツモデルシリーズを示唆した1台 ◆1.6ターボ+2モーターでシステム出力400hpを獲得 ◆プジョースポールがシャシーを強化、内外装は専用
プジョー(Peugeot)は2月20日、ブランドの新たなスローガンを発表した。今後の電動化を見据えて、「MOTION & e-MOTION」を採用している。
FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)とPSAグループ(PSA Group)は2月14日、提携関係を2023年まで延長することで合意した、と発表した。
プジョーのコンパクト・クロスオーバーSUV、『2008』次世代型プロトタイプをカメラが初めて捉えた。
プジョー・シトロエン・ジャポンは、プジョーブランドのSUV『3008』ディーゼルモデルに特別仕様車「3008 ブルーHDi クリーンエディション」を設定し、2月4日より販売を開始した。