[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ カローラスポーツ(大西宏昌さん)by ウェイブトゥポート 後編 2枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ カローラスポーツ(大西宏昌さん)by ウェイブトゥポート 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ カローラスポーツ(大西宏昌さん)by ウェイブトゥポート 後編
クルマの購入時点でオーディオインストールの計画を練り、純粋なオーディオカーとして作り上げたカローラスポーツ。
クルマの購入時点でオーディオインストールの計画を練り、純粋なオーディオカーとして作り上げたカローラスポーツ。
アウターバッフルの形状は純正のドアに合わせたあくまでもスムーズなデザイン。ライン合わせもスマートで美しい。
アウターバッフルの形状は純正のドアに合わせたあくまでもスムーズなデザイン。ライン合わせもスマートで美しい。
フロントスピーカーにはESBのユニットを投入。ドアのミッドバスにはESB 8.165をチョイス。
フロントスピーカーにはESBのユニットを投入。ドアのミッドバスにはESB 8.165をチョイス。
ミッドレンジ(ESB 8.075)はAピラー、ツイーター(ESB 8.028S)はダッシュ上にマウントをワンオフして設置される。
ミッドレンジ(ESB 8.075)はAピラー、ツイーター(ESB 8.028S)はダッシュ上にマウントをワンオフして設置される。
ツイーターのマウント部を見るとガラス側のサイドを盛り上げて反射除けのパネル形状とする。これでフォーカスを高めている。
ツイーターのマウント部を見るとガラス側のサイドを盛り上げて反射除けのパネル形状とする。これでフォーカスを高めている。
ピラーまわりへのスピーカー取り付けやディスプレイオーディオの移設など、ワンオフ加工ポイント多数のコクピット。
ピラーまわりへのスピーカー取り付けやディスプレイオーディオの移設など、ワンオフ加工ポイント多数のコクピット。
ダッシュ中央部が大きく盛り上がるのを嫌ったオーナー、純正ディスプレイオーディオはグローブボックス上に移設されている。
ダッシュ中央部が大きく盛り上がるのを嫌ったオーナー、純正ディスプレイオーディオはグローブボックス上に移設されている。
ヘリックスのダイレクターはセンタークラスター下部にスマートにビルトイン取り付けされている。
ヘリックスのダイレクターはセンタークラスター下部にスマートにビルトイン取り付けされている。
自分の好みの音を明確に持つ大西さん、狙い通りのサウンドを作り上げて満足度も高いオーディオシステムとなった。
自分の好みの音を明確に持つ大西さん、狙い通りのサウンドを作り上げて満足度も高いオーディオシステムとなった。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集