高性能ツアラー、カワサキ『Ninja H2 SX』シリーズ、オートハイビームを初搭載 9枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
カワサキ Ninja H2 SX SE
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Ninja H2 SX SE
カワサキ Ninja H2 SX
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Ninja H2 SX
カワサキ Ninja H2 SX SE
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Ninja H2 SX SE
6.5インチフルカラーTFT液晶スクリーン
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 6.5インチフルカラーTFT液晶スクリーン
水冷DOHC 4バルブ並列4気筒998ccバランス型スーパーチャージドエンジン
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 水冷DOHC 4バルブ並列4気筒998ccバランス型スーパーチャージドエンジン
AHB(オートハイビーム)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 AHB(オートハイビーム)
FCW(フォワードコリジョンワーニング)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 FCW(フォワードコリジョンワーニング)
ARASシステム
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ARASシステム
VHA(ビークルホールドアシスト)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 VHA(ビークルホールドアシスト)
ESS(エマージェンシーストップシグナル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ESS(エマージェンシーストップシグナル)
タイヤモニタリングシステム
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 タイヤモニタリングシステム
足つき性を確保しつつ、形状をワイド化、発砲密度を変更し快適性を高めたフロントシート
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 足つき性を確保しつつ、形状をワイド化、発砲密度を変更し快適性を高めたフロントシート
足つき性を確保しつつ、形状をワイド化、発砲密度を変更し快適性を高めたフロントシート
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 足つき性を確保しつつ、形状をワイド化、発砲密度を変更し快適性を高めたフロントシート
セミアクティブサスペンションKECS
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 セミアクティブサスペンションKECS
ブレンボ社の最上級モデル「Stylema」モノブロックキャリパー
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ブレンボ社の最上級モデル「Stylema」モノブロックキャリパー
リム部分に切削加工を施した、高級感のあるホイール
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 リム部分に切削加工を施した、高級感のあるホイール

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集