ぐねぐねした電車が会場を横切り、車内にもなんだか変な展示が…てきと~な鉄道展 3枚目の写真・画像

鉄道 エンタメ・イベント
てきと~な鉄道展。
《写真撮影 関口敬文》 てきと~な鉄道展。
全長42.5mもある電車は会場の仕切りにもなっている。
《写真撮影 関口敬文》 全長42.5mもある電車は会場の仕切りにもなっている。
『ウシ娘』というゲームらしいがナニをするゲームかは不明。
《写真撮影 関口敬文》 『ウシ娘』というゲームらしいがナニをするゲームかは不明。
バイト求人の広告みたいなもの。
《写真撮影 関口敬文》 バイト求人の広告みたいなもの。
こんな啓発本はいらない・・・。
《写真撮影 関口敬文》 こんな啓発本はいらない・・・。
特集は極上海老なのに、写真は蟹。
《写真撮影 関口敬文》 特集は極上海老なのに、写真は蟹。
運まかせの電子マネーサービス。
《写真撮影 関口敬文》 運まかせの電子マネーサービス。
フィットネスの広告らしいが、食べて寝て呑んでとありのまま生きるらしい。
《写真撮影 関口敬文》 フィットネスの広告らしいが、食べて寝て呑んでとありのまま生きるらしい。
遅い方が早いとか、かなり支離滅裂な啓発本。
《写真撮影 関口敬文》 遅い方が早いとか、かなり支離滅裂な啓発本。
忘れ物展示エリアの注意書き。
《写真撮影 関口敬文》 忘れ物展示エリアの注意書き。
奥の方には鯉のぼりまである。
《写真撮影 関口敬文》 奥の方には鯉のぼりまである。
定番の傘もあれば、お泊まりセットなんてちょっと変わったものもある。
《写真撮影 関口敬文》 定番の傘もあれば、お泊まりセットなんてちょっと変わったものもある。
現代社会っぽく、スマートフォンは忘れ物として多い。
《写真撮影 関口敬文》 現代社会っぽく、スマートフォンは忘れ物として多い。
バイオリンを忘れるとは大変。高価な楽器だけに忘れた人はさぞかし焦ったことでしょう。
《写真撮影 関口敬文》 バイオリンを忘れるとは大変。高価な楽器だけに忘れた人はさぞかし焦ったことでしょう。
メイド服を忘れた人もいるようです。コスプレ大会の帰りとかでしょうか?
《写真撮影 関口敬文》 メイド服を忘れた人もいるようです。コスプレ大会の帰りとかでしょうか?
レントゲン写真、弓矢、ネギなど、どうして持っていたのかよくわからない忘れ物も。
《写真撮影 関口敬文》 レントゲン写真、弓矢、ネギなど、どうして持っていたのかよくわからない忘れ物も。
うどんや、大根、入れ歯なんてものもあったようです。
《写真撮影 関口敬文》 うどんや、大根、入れ歯なんてものもあったようです。
書き割りの人がたくさん展示されているメチャコミ・スクエア駅。
《写真撮影 関口敬文》 書き割りの人がたくさん展示されているメチャコミ・スクエア駅。
落書きもセットのインスタレーションだ。
《写真撮影 関口敬文》 落書きもセットのインスタレーションだ。
書いて消してを繰り返せるので、思う存分落書きしてオーケー。
《写真撮影 関口敬文》 書いて消してを繰り返せるので、思う存分落書きしてオーケー。
今の思いを表情として描いてみては?
《写真撮影 関口敬文》 今の思いを表情として描いてみては?
意外性のある表情も面白いかもしれませんよ。
《写真撮影 関口敬文》 意外性のある表情も面白いかもしれませんよ。
全員にいたずら書きしまくれば、気持ちもスッキリするかもしれない?
《写真撮影 関口敬文》 全員にいたずら書きしまくれば、気持ちもスッキリするかもしれない?
書き割りの足下にペンとイレーザーが設置されている。
《写真撮影 関口敬文》 書き割りの足下にペンとイレーザーが設置されている。
ベンチの上のボードは、デジカメやスマホで写真を撮ると文字が浮かび上がる仕様。
《写真撮影 関口敬文》 ベンチの上のボードは、デジカメやスマホで写真を撮ると文字が浮かび上がる仕様。
影絵を楽しむこともできる。ボードの裏に回って、自由なポーズを取り、同行者に写真を取ってもらうのも楽しい。
《写真撮影 関口敬文》 影絵を楽しむこともできる。ボードの裏に回って、自由なポーズを取り、同行者に写真を取ってもらうのも楽しい。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集