終夜運転は『楽』に…近鉄が大阪-奈良間の臨時快速急行に団体専用車 5枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
2020年にリニューアルされた『楽』。塗色がカラフルなものからマルーンを基調にしたものとなり、イメージを一新。
《写真提供 近畿日本鉄道》 2020年にリニューアルされた『楽』。塗色がカラフルなものからマルーンを基調にしたものとなり、イメージを一新。
『楽』先頭車2階の「楽VISTAスポット」
《写真提供 近畿日本鉄道》 『楽』先頭車2階の「楽VISTAスポット」
『楽』先頭車1階のフリースペース。1階はフローリングで靴を脱いで利用できる。
《写真提供 近畿日本鉄道》 『楽』先頭車1階のフリースペース。1階はフローリングで靴を脱いで利用できる。
『楽』中間車の車内中間車の座席とサロン席には天然木の大型テーブルも設置。
《写真提供 近畿日本鉄道》 『楽』中間車の車内中間車の座席とサロン席には天然木の大型テーブルも設置。
『楽』先頭車のサロン席。一般の座席は5種類のシート色が使われている。
《写真提供 近畿日本鉄道》 『楽』先頭車のサロン席。一般の座席は5種類のシート色が使われている。
『楽』を充当する終夜臨時列車の時刻。快速急行として運行される。
《資料提供 近畿日本鉄道》 『楽』を充当する終夜臨時列車の時刻。快速急行として運行される。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集