新車オーナー、乗り換えサイクルは「13年以上」…理想は「5~10年」 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
新車は何年くらいで乗り換えるのがベストだと思いますか
《図版提供 ナイル》 新車は何年くらいで乗り換えるのがベストだと思いますか
新車は何年乗りましたか(乗る予定ですか?)
《図版提供 ナイル》 新車は何年乗りましたか(乗る予定ですか?)
なぜ 10年以上も乗ったのですか?
《図版提供 ナイル》 なぜ 10年以上も乗ったのですか?
新車に乗り終わった後どうしましたか?
《図版提供 ナイル》 新車に乗り終わった後どうしましたか?
新車は何年くらいで乗り換えるのがベストだと思いますか。
《図版提供 ナイル》 新車は何年くらいで乗り換えるのがベストだと思いますか。
乗り換えの年数をそう思う理由は何ですか?
《図版提供 ナイル》 乗り換えの年数をそう思う理由は何ですか?
新車の寿命は何年かと聞かれたら、何年と答えますか?
《図版提供 ナイル》 新車の寿命は何年かと聞かれたら、何年と答えますか?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集