JR西日本がコロナを見据えた列車の「構造改革」へ…10月2日ダイヤ改正の詳細を発表 3枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
「構造改革」的減便は利用者が多い近畿エリアも例外ではなく、土休日の昼間時間帯にはJR京都線やJR神戸線区間で大幅減便が行なわれる。
《写真提供 写真AC》 「構造改革」的減便は利用者が多い近畿エリアも例外ではなく、土休日の昼間時間帯にはJR京都線やJR神戸線区間で大幅減便が行なわれる。
岡山エリアの山陽本線では岡山~倉敷間の終発が27分繰り上がる。
《写真撮影 草町義和》 岡山エリアの山陽本線では岡山~倉敷間の終発が27分繰り上がる。
芸備線では三次19時32分発備後落合行きが備後庄原止まりとなり、三次以東の備後落合までの終発が繰り上がる。
《写真提供 写真AC》 芸備線では三次19時32分発備後落合行きが備後庄原止まりとなり、三次以東の備後落合までの終発が繰り上がる。
北陸エリアの城端線では全列車がワンマン化される。
《写真撮影 草町義和》 北陸エリアの城端線では全列車がワンマン化される。
近畿エリアの減便概要。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 近畿エリアの減便概要。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集