[サウンドチューニング雑学講座]ハイエンド機のイコライザーが“左右独立31バンド”であるワケ 2枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
『DIATONE SOUND.NAVI』の「左右独立31バンドグラフィックイコライザー」の設定画面。
Photo by 三菱電機 『DIATONE SOUND.NAVI』の「左右独立31バンドグラフィックイコライザー」の設定画面。
『DIATONE SOUND.NAVI・NR-MZ300PREMI-3』。
Photo by 三菱電機 『DIATONE SOUND.NAVI・NR-MZ300PREMI-3』。
『DIATONE SOUND.NAVI』の「タイムアライメント」の設定画面。
Photo by 三菱電機 『DIATONE SOUND.NAVI』の「タイムアライメント」の設定画面。
『DIATONE SOUND.NAVI』の「クロスオーバー」の設定画面。
Photo by 三菱電機 『DIATONE SOUND.NAVI』の「クロスオーバー」の設定画面。
音楽を構成する「音」と2ウェイスピーカーの再生周波数帯域(三菱電機調べ)。
Photo by 三菱電機 音楽を構成する「音」と2ウェイスピーカーの再生周波数帯域(三菱電機調べ)。
DIATONEデモカー(トヨタ・C-HR)。
Photo by 太田祥三 DIATONEデモカー(トヨタ・C-HR)。
DIATONEデモカー(トヨタ・C-HR)。
Photo by 太田祥三 DIATONEデモカー(トヨタ・C-HR)。
DIATONEデモカー(トヨタ・C-HR)。
Photo by 太田祥三 DIATONEデモカー(トヨタ・C-HR)。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集