“虎の子”インクリメントPを売却したパイオニア、次なる目標に掲げたソリューション事業は成功するか? 6枚目の写真・画像

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パイオニアが新たな成長戦略として掲げた新ビジョン
パイオニアが新たな成長戦略として掲げた新ビジョン
説明会で登壇したパイオニア 代表取締役 社長執行役員 矢原史朗氏
説明会で登壇したパイオニア 代表取締役 社長執行役員 矢原史朗氏
パイオニアが行く裏面とPと共に展開してきた地図事業
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インクリメントP売却取引の背景
インクリメントP売却取引の背景
2019年からの売上と利益の推移。今期はコロナ禍で売上は落ちたものの、利益率は向上しているという
2019年からの売上と利益の推移。今期はコロナ禍で売上は落ちたものの、利益率は向上しているという
次の成長戦略としたのが、これまで主力としてきたプロダクト事業と、ソリューション・サービス事業をもう一つの大きな柱とすること
次の成長戦略としたのが、これまで主力としてきたプロダクト事業と、ソリューション・サービス事業をもう一つの大きな柱とすること
パイオニアが2006年以降蓄積してきたモビリティデータの概要
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次なる目標として掲げるのが車内におけるHIMの標準化だ
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アイズフリー、ハンズフリー、ブレインフリーをテーマに次なるHMIの構築を目指す
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中でもパイオニアが得意とする“音”を中心としたHMIに注力していく
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宇DIYうぃより安全で快適に、そしてスマートにするモビリティ領域のプラットフォーマーを目指す
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パイオニアはモノ作りの強さをベースに、データ活用のソリューション企業へ変革を目指す
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