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オンライン研修ツール、コロナで重要性増す…ガリバーが1.5倍の売上増を達成 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2021年2月27日(土) 10時00分
《画像提供 ClipLine》
オンライン研修ツール、コロナで重要性増す…ガリバーが1.5倍の売上増を達成
《画像提供 ClipLine》
ClipLine株式会社代表取締役社長・高橋勇人氏。
《画像提供 ClipLine》
スタッフからの意見と、トップダウンの意見が拠点長(各ショップ店長)のところでバッティングしてしまい、各スタッフへの個別の対応がしづらい。
《画像提供 ClipLine》
ClipLineの大まかなシステム概念図。
《画像提供 ClipLine》
株式会社IDOM 山陰山口事業部のチームリーダー野村勝志氏。
《画像提供 ClipLine》
実際には、最適なカーライフを提案しないと顧客は満足しないとのこと。そのため、スタッフは「スマートカーライフプランナー(SP)」と呼ばれている。
《画像提供 ClipLine》
課題をしっかりと可視化することで、ClipLineでどういった成果を上げればよいのかが見えてくる。
《画像提供 ClipLine》
販売台数、粗利額など、しっかりと結果が出ている。
《画像提供 ClipLine》
従来のツールとの比較を見るだけでも、ClipLineの優位性がわかる。
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