ルネサス、コロナ禍中の自動車業界に向けた事業戦略を発表…半導体需要は底堅いと予測 3枚目の写真・画像

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傘下に収めたインターシティやIDTと共に作り上げたウィニングコンボが機能し始めている
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 傘下に収めたインターシティやIDTと共に作り上げたウィニングコンボが機能し始めている
ソフトウェアの再利用性を高めることで、アーキテクチャは現在の分散型から集権型→ゾーンアーキテクチャまで一貫してサポートできるようになる
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 ソフトウェアの再利用性を高めることで、アーキテクチャは現在の分散型から集権型→ゾーンアーキテクチャまで一貫してサポートできるようになる
新型コロナウィルスの拡大は、自動車の生産や販売に影響を及ぼした
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 新型コロナウィルスの拡大は、自動車の生産や販売に影響を及ぼした
“CASE”のうちコネクテッドでの半導体需要は大きく減退することを予想する
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 “CASE”のうちコネクテッドでの半導体需要は大きく減退することを予想する
EVとADASについては堅調な需要が予測され、半導体全体としては2025年までに8%の成長が期待できる
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 EVとADASについては堅調な需要が予測され、半導体全体としては2025年までに8%の成長が期待できる
新たなソリューションとして「Easy to Start」により、開発者向けに使いやすい環境を提供できるのがルネサス
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 新たなソリューションとして「Easy to Start」により、開発者向けに使いやすい環境を提供できるのがルネサス
新型コロナウィルスの拡大によりトレンドは“CASE”から“PASE”へと変化した
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 新型コロナウィルスの拡大によりトレンドは“CASE”から“PASE”へと変化した
ソフトウェアのスケーラビリティにより自動車メーカーやサプライヤーの開発コストを削減できる
《画像提供 ルネサスエレクトロニクス》 ソフトウェアのスケーラビリティにより自動車メーカーやサプライヤーの開発コストを削減できる

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