ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
レストアではなく「コンティニュエーション」、80年前の図面から生産される『アルヴィス』に試乗してわかったこと 5枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2020年7月17日(金) 08時00分
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』(右)と1937年当時の車両
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
1936年型 アルヴィス 4.3リッター・ベルテッリ・スポーツ・サルーン
《写真撮影 雪岡直樹》
1936年型 アルヴィス 4.3リッター・ベルテッリ・スポーツ・サルーン
《写真撮影 雪岡直樹》
1928年型 スーパーチャージャー・フロントホイール・ドライブ
《写真撮影 雪岡直樹》
1928年型 スーパーチャージャー・フロントホイール・ドライブ
《写真撮影 雪岡直樹》
1922年型 アルヴィス・ワークス・10/30
《写真撮影 雪岡直樹》
1922年型 アルヴィス・ワークス・10/30
注目の記事の画像をさらに見る
この記事へ戻る
5/28
注目の記事
レスポンス試乗記
編集部おすすめのニュース
特集
注目の記事
ローソンの駐車場で車中泊できる、千葉県の6店舗で実証実験
2025年7月8日
日本RV協会(JRVA)は、ローソン及びグローリーと連携し、コンビ…
車高カスタム完全ガイド! 失敗しないパーツ選びとプロが教える調整術~カスタムHOW TO~
2025年7月8日
フェラーリの新型V8スポーツ『アマルフィ』があえて「ローマ後継モデル」を明言する理由
2025年7月7日
レスポンス試乗記
【トヨタ クラウンエステート 新型試乗】走りそのものに違いを見出すのは難しいが…中村孝仁
2025年7月7日
新しい『クラウン』はバリエーションで勝負? 発表の時から4車…
【メルセデスベンツ Eクラスオールテレイン 新型試乗】Eクラスを選ぶならこれが一番。ただしお値段は…中村孝仁
2025年7月3日
【マツダ CX-60 MHEV 新型試乗】買い時とグレードのチョイスに迷う存在…中村孝仁
2025年7月1日
×